忍者ブログ
我が家にやってきた熊本出身コロ助の日常生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e963436.JPGいや~随分更新していませんね。
久しぶり新芸の写真をやっととりましたのでUP

これはお座りで手をばんざいの格好にする芸
「ちゃんちゃんバンザイ」という芸です。

最近は完璧です。バンザイ!
PR
2.JPGほんに久方ぶりの更新です。
リクエストがあったので。
あいも変わらす落ち着きのないコロ助くんです。
ケージからでるやいなや駆け回り
大騒ぎ。
いつになったら落ち着くのか?

本年もよろしくお願いします。ワン。
1sai.JPGコロ助は、1歳になりました。
誕生日写真にしてはひどい。
じっさまではないか。
行動は相変わらず落ち着き無く、
ケージからでたら最後
家中を走り回って
とんでもないことになる。
まだ、半年の年齢だ。
taru2.JPGtaru.JPG







私、igrekが仕込んだたるころがしの妙技。
ほんとにうまいぞ!コロ助。
この技は意外とすぐに覚えた。
他のも覚えてくれ。
RIMG1075.JPGまたまた間があいてしまいました。
お一人かお二人の読者の皆様お許しください。
我が家のコロ助、今や完全にバカ犬となってしまい、
「バカ犬」と呼ばれ続けております。
というのも、おしっこを自分のベットでするからです。
そしてそのベッドでバカ丸出しの格好で寝ております。
しかし、芸は増えました。
まんざらバカではなさそうですが。
いつか芸をする動画をUPしたい。
いつになるやら。こうご期待!
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/08 gaji]
[06/13 igrek]
[06/10 vivir]
[01/24 gaji]
[12/04 gaji]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
igrek
性別:
女性
職業:
大学生
カウンター

Copyright © [ 今日のコロ助 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]